FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.18 Tue
photo

■お名前
渡部 修一 さま

■装着車両
ホンダ S2000

■車両型式
ABA-AP1

■サスペンションタイプ
ATHLETE'S ORANGE/アスリーツオレンジ

■サスペンション仕様
フロント/リア:全長調整式
アルミケース

【購入のきっかけ】
サーキットにしろ峠で走るにしろ、足回りの強化は必須だと思った。ところが、サスペンションが星の数ほど合って何がいいか悩んでいたが、S2000に最も精通している山野選手の開発したサスがあると聞き、また直接、山野選手に相談できたという事もあり、購入を決めました。   

【装着後の感想】
まず、一番驚いたのが乗り心地です。ノーマルより3倍近くもスプリングが硬いはずなのに、とてもソフトでギャップを乗り越えた時に突き上げ感が殆どなかった事。しなやかでロール量も少なく非常に粘るためコーナーで安定し、安心して攻める事が出来ます。また、不思議な事に街中で走っている分にはサスが柔らかく感じるのに、スピードを上げていくとサスが硬くなるように感じられる事です。まさに、ドライビングマジック!!ですね。
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。