fc2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
2018.12.25 Tue
Suede Black
                                    ※画像はスエードブラック

■お名前
A.U さま

■装着車両
インテグラ

■車両型式
DC5 2006年式

■バケットシート仕様
エクストラディープ/ハイクッション/ブラック&レッド

【購入のきっかけ】
以前から来店の度、試座させていただき気になっていました。
今まで使用していたバケットシートも購入から約10年程経過し、
今回キャンペーンを実施しておりこの機会に買い替えいたしました。

【装着後の感想】
私は、腰痛があり以前のバケットシートにクッションを挟んで乗っていましたが、
背中から腰に痛みを感じていました。
シートを交換した感想は、体が包まれた(固定された)感じ、及び
EXGELのおかげで、長時間運転していても腰や背中の痛みが感じられなくなりました。
また、シートのホールド性が非常に良く、ペダル等の操作がしやすくなり、
運転がより一層楽しくなりました。
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと