★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.18 Tue
photo

■お名前
takekawa さま

■装着車両
ホンダ オデッセイ

■車両型式
RB1

■サスペンションタイプ
URBAN BLUE/アーバンブルー

■サスペンション仕様
フロント/リア:Cリング式

【購入のきっかけ】
ノーマルサスペンションに不満を感じていたところに、スタッフの皆さんが親切に相談にのっていただき、十分な対話をしながら最良な形で商談を進めていただいたことが一番のきっかけです。もちろん、山野哲也選手がセッティングしたサスキットというのも魅力でした。   

【装着後の感想】
過去、様々なアフターメーカーのサスペンションを使用しましたが、見事にこれまでの概念をくつがえされました。最も感動したのは、入力速度に対する減衰力特性の良さです。まさに絶妙。その他にもストローク量やバネレート設定、車高設定など特筆すべき事項はまだまだあります。いろいろなメーカーのテストドライバーとして経験を積んできた山野哲也選手だからこそなせるセッティングなのだと感じました。余談になりますが、exmotionサスペンションキットは、セッティングした人の気持ちがストレートに伝わってくるサスペンションキットだと思います。コムドライブに来店して、山野哲也選手の話を聞いてから、再度、車を走らせると、「ここを狙って開発したんだなぁ」と感じることができます。車と対話しながらexmotionサスペンションキットへ注がれた思いや繊細な気遣いを感じ取るのも、あこがれの山野哲也選手に一歩近づけたような気分になってますます運転が楽しくなりますよ。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。