★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.27 Fri
photo

■お名前
舟橋 悟 さま

■装着車両
スバル BRZ

■車両型式
DBA-ZC6 2012年式

■サスペンションタイプ
ATHLETE'S ORANGE/アスリーツオレンジ

■サスペンション仕様
ジムカーナPN2クラス対応仕様
フロント:全長調整式、減衰調整式、ノーマルアッパー
リア:全長調整式、減衰調整式、ノーマルアッパー

【購入のきっかけ】
2009年から全日本ジムカーナにチームドライビングマジックとしてご一緒させていただき、昨年から変更されたexmotionダンパーのセッティングの場に居合わせて、きめ細かなセッティングの進め方や、製品の性能・品質の良さ、それと調整ダイヤルの操作性の良さを確認することができ、BRZが納車されたらこれにしようと昨年から決めていました。

【装着後の感想】
長年乗り続けてきた4WD車からFR車に乗り換えて、なかなか4WDの乗り方の癖が抜けない状況ですが、 ポン付けの状態で無謀にもジムカーナイベントに参戦し、まずまずの走りができたことからも、しっかりとジムカーナ仕様の足に仕上がっていることを実感しました。また、今まで4WDの時はダンパーの調整を5クリックくらい変更しないと、挙動の変化を感じ難かったですが、FR車で素直に反応するようになり、またexmotionダンパーの調整範囲が広いことから2~3クリックの調整で挙動の変化が顕著に現れることも実感しました。まだまだBRZ用ダンパーとしては性能向上していくのだと思いますが、自分もFR車の乗り方を勉強し、いろいろなサスペンションセッティングを試しながらレベルアップを図って行きたいと思います。
SUBARU    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。