FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.27 Fri
photo

■お名前
ヤマティー さま

■装着車両
マツダ RX-8 タイプS

■車両
SE3P 平成16年式

■サスペンションタイプ
ATHLETE'S ORANGE "PHASER"/アスリーツオレンジ フェイザー

■サスペンション仕様
フロント:全長調整式、減衰調整式、ノーマルアッパー、ハイパコ仕様
リア:ネジ式スプリングシート、減衰調整式、ノーマルアッパー、ハイパコ仕様

【購入のきっかけ】
筑波サーキットをもっと速く走りたくなった。

【装着後の感想】
当たり前の話だが、サーキットを走るとノーマルのような怖さはない。年に2~3回位しか走らないのだがそれでもありがたみはわかる。普段は減衰力を前後9の硬さで乗っているが、EXMサスを入れた当初は前後1にして公道を走ったこともあった。流石に1ではサーキット専用。その後は無理をせず前5~9、後6~9位にして走行していた。公道はやはり9が一番いいようだ。峠道だと前5、後8。高速だと前後とも9がいい。しっとりと落ち着いて安定感は抜群だ。何故か外車と競争したくなる。
MAZDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。