FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.01 Tue
photo

■お名前
メライゾン さま

■装着車両
ホンダ S2000

■車両型式
LA-AP1 130型

■バケットシート仕様
ワイドボディ/ハイクッション/ブラック

【購入のきっかけ】
サーキットでのスポーツ走行が好きなので、車輌購入後すぐにロールバーとバケットシート(R社)を装着してました。特に大きな不満も無かったのですが、ハンドリングクラブでデモカーに座らせて頂いた時、exmotionはサイドサポートが深く、コーナーの横Gに強そうだったのでシート交換へ向けてかなり気持ちが動きました。某社にもサイドサポートの深いフルバケットシートがありますが、販売店で座ってみたらシェルが薄いのか剛性が弱いですネ。このⅡ型は皆、上半身のグニャグニャ感があってイマイチです。

【装着後の感想】
ディープサイドサポートのおかげで、コーナーで強い横Gを受けても足を踏ん張らないで済むので、足先のコントロールに集中できます。また、クッション材がEXGELなので一般的なウレタン材と違い、背中から腰廻りまでのフィット感と振動吸収性が良く、ヘタリにも強そうです。おかげ様で、鈴鹿フルコースをSタイヤを履いて、2分30秒を切ることが出来ました。
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。