★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.01 Tue
photo

■お名前
近藤雅之 さま

■装着車両
ホンダ インテグラ

■車両型式
DC 2
バケットシート仕様

■ワイドボディ/ハイクッション/ブラック
ネーム刺繍あり

【購入のきっかけ】
僕のインテグラタイプRには運転席側に何故かR社のリクライニングバケットシートが装着されていたのですが(純正ではないって事です)、背中の角度を変えられるにもかかわらずなかなかベストポジションを見つけることが出来ませんでした。本格的にスポーツ走行を始めようと思いフルバケットシートの購入を考え始めました。

【装着後の感想】
まず驚いたのはまったく腰痛にならない事です!自分は中学生の時に腰を怪我してしまい(腰椎分離症)、その時坐骨神経を痛めてしまったので通常のシートではすぐにつらくなり父のミラージュでの長時間のドライブでは左足がしびれてしまうほどでした。腰痛の事を考えるとどれにしようか迷ってしまいなかなか決断できませんでした。現在、街乗りでも当然使用していますが腰痛を感じることはまったくありません。ハンドリングクラブに参加するため高速道路を6時間ほど走行しましたが連続2時間程度運転しても何の支障も感じませんでした。ハンクラでスポーツ走行をしても横Gをしっかり受け止めてくれるので以前よりも力を抜いて走る事が出来たと思います。ただ、前後Gに関しては通常のシートベルトを装着していたので力を抜いていたので力を抜いていた分自分のフルブレーキングでも体が前に動いてしまいました。自分としてはこのシートは買ってよかったと本気で思える商品だと思います!!デザインもかっこいいし自分の名前を入れることが出来るので愛着もわきますしシートに座る瞬間が毎回毎回楽しみになるような機能だけでない、ドライバー心理をかきたてる魅力を持つシートだと思います!!!
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。