FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.01 Tue
■お名前
浅井 崇 さま

■装着車両
スバル レガシィ

■車両型式
BC5

■バケットシート仕様
ナローボディ/ハイクッション/スエードブラック
ネーム刺繍あり

【購入のきっかけ】
足回りをジムカーナ仕様のサスペンションキット(こちらもexmotion)に変更、車の運動性能が向上したことで元々使っていた安いバケットシートへのホールド性能に不満が出てきました。
元々体格が小柄な私は、市販されているシートでは大きすぎる傾向にありなかなか納得のいくものが見つかりませんでした。そんなとき、ハンドリングクラブでお世話になっている山野さんが、オリジナルシートを作っていることを知りました。実際にコムドライブに行ってシートを確認すると自分が思い描いていたシートそのままであったので購入しました。特に、サイズが選べる点、EXGELを標準装備している点が購入の決め手になりました。

【装着後の感想】
装着して思った第一印象は、シートがかわると車の動きがおおきく異なって感じられたことです。今まで、使っていたバケットシートもそれなりにホールドはしていました。
しかし、exmotionバケットシートは、車の動きを今までの倍の情報量で伝えてくれるのです。これは、自分の体にフィットするナローボディのおかげて、今までよりより多くの情報を体で感じることができるようになったからだと思います。また、標準装備のEXGELにより今までより遥かに車の運転が楽になりました。足回りをジムカーナ仕様にしているため、町乗りでは少々乗り心地が悪くなります。しかし、路面の段差を超えるときの振動はこのEXGELが吸収してくれるため、腰痛などは全く感じません。ついつい、町乗りの移動がそのままドライブになって遠出してしまうこともしばしばあります。また、スポーツ走行などの大きなGの入力に対しては、体にかかる過重をうまく分散して伝えてくれるので、安心してドライブすることができます。そして、ネーム刺繍。ディーラーに行った際に、「このシート特注ですか?」と聞かれた時は嬉しかったです。
これからも末永く愛用していきます。
SUBARU    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。