FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.01 Tue
■お名前
武田直之 さま

■装着車両
ホンダ S2000

■車両型式
GH-AP1 1999年式

■バケットシート仕様
ナローボディ/ハイクッション/ブラック
ネーム刺繍あり

【購入のきっかけ】
山野さんのスクールに出たのがきっかけでジムカーナを始めましたが、暫くは純正シートを使っていました。スポーツ走行時の強烈な横Gに純正シートで耐える体勢や方法を色々編み出しはしましたが、Sタイヤへ移行したらさすがに限界を感じ、バケットシートの導入を決意。exmotionバケットはそれまでにも何度も試座させてもらい、他にないフィット感、サポート感は知っていたためバケット導入となれば迷わずexmotionに決定。

【装着後の感想】
純正シートで編み出した”自力で横Gに耐える方法”、残念ながら(?)この技を使う必要は一切なくなりました。あと腰のサポートがしっかりしているためなのか、車の動きが体に凄く伝わります。おかげで雨の一般道では轍などによる車の挙動乱れがよくわかってしまい、えらく安全運転になりました。
でも何と言っても一番気に入ってるのはカッコイイところですね。
ヘッドレストのEXMのロゴを見てニンマリ、座る前に座面のATHLETE’S ORANGEのロゴ見て
「うわ、かっこいい」と、シート導入して1年以上になりますが未だに一人クルマの側でニヤニヤしています。
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。