FC2ブログ
★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.18 Tue
photo

■お名前
kenic-i さま

■装着車両
マツダ アテンザ スポーツワゴン23S

■車両型式
UA-GY3W

■サスペンションタイプ
URBAN BLUE/アーバンブルー

■サスペンション仕様
フロント:直切りネジ式 リア:固定式

【購入のきっかけ】
車高を下げるにあたり、過去に様々なメーカーの車高調を使用してきましたが、乗り心地等今まで何らかを犠牲にして乗ることを余儀なくされていました。そのため今回、純正サスペンションの乗り心地を維持しつつ、純正サスペンション装着時にある加減速時のノーズダイブやリフトアップ、コーナーリング時のロールを抑え、自分はもとより同乗者が快適なドライブを楽しめる足回りにしたいと思い山野さんに相談したところ、希望に近い物を作ることができるとおっしゃっていたので購入を決断しました。   

【装着後の感想】
自分が理想としていたとおり、純正サスペンションの乗り心地を維持しつつ、純正サスペンション装着時にある加減速時のノーズダイブやリフトアップが解消されました。またコーナーリング時のロールも抑えられており、コーナー進入時もワゴン特有のリアの重みを感じることなく車の挙動が安定しており、常に車が地面に吸い付いているような走りが実現されとても驚きました。今回、exmotionサスペンションキットを装着することで、車をドライブする楽しみが増すとともに、快適な乗り心地で走行することができ、ドライブしていても疲れ知らずの車になりました。(同乗した友人も乗り心地の良さに驚いていました!)サスペンションを製作するにあたり、山野さんとじっくり相談させて頂き、このような足回りを手に入れることができたことにとても感謝・感激しています!
MAZDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。