★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.13 Thu
photo

■お名前
T. H さま

■装着車両
ユーノス・ロードスターVスペシャル

■車両型式
NA6CE 1990年式

■サスペンションタイプ
ATHLETE'S ORANGE/アスリーツオレンジ

■サスペンション仕様
フロント/リア:Cリング式

【購入のきっかけ】
ハンドリングクラブに行っている際に、ショックアブソーバーの機能が著しく低下していることを指摘され足回りの変更を検討。自分の用途を考えて各メーカーのキットをみても種類がありすぎて判断がつかず、それなら自分の車も技量も知っている山野さんに頼んでオーダーメイドすることにしました。   

【装着後の感想】
8Kというバネは街乗りでは硬いはずと覚悟していましたが、実際に乗ってみると予想外に乗り心地が良くて驚きました。4倍弱の硬さのバネになったのに乗り心地はむしろUPしていました。やや振動に弱いメモリースティックのHVカメラを車載して撮影しましたが、画像の飛びなどもみられません。走りの面では一般道を走る限りは、ややアンダーが強くなったように思いましたが、サーキット等で走ると抜群に扱いやすく、まさにテクニック向上に適した足回りにセットアップされていて大変満足しております。装着から一年、1ウェイLSDやハイグリップタイヤを装着してみましたが充分対応してくれています。ハンドリングクラブにて山野さんに「去年のアレは何だったんだというくらい上手くなりましたね。」との嬉しいお言葉を頂きましたが、技術レベルがあがったのは、この足回りの力も大きいと思っております。
MAZDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。