★EXMサスペンションキットHONDAMAZDASUBARUTOYOTAMITSUBISHINISSANIMPORT CARSUZUKI★EXMバケットシートHONDAMAZDASUBARUTOYOTANISSANLOTUS
コムドライブで購入いただいた商品に関するみなさまの声を掲載します。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.27 Thu
photo

■お名前
益山 雅行 さま

■装着車両
ホンダ NSX

■車両型式
E-NA1 1994年式

■サスペンションタイプ
ATHLETE'S ORANGE/アスリーツオレンジ

■サスペンション仕様
フロント/リア:全長調整式

【購入のきっかけ】
ジムカーナという市販車に割と近い車両での競技にNSXで参戦し、輝かしい戦績を残している山野さんが開発したものであれば間違いないと思ったのと、特にセッティングのノウハウに期待してexmotionに決めた。あと、以前全日本ジムカーナ用のNSX(NA2)の助手席に幸運にも同乗することができ、その強烈な速さが強く印象に残っていたことも決め手になった。   

【装着後の感想】
サーキットでは四輪がしっかりと路面をとらえている感じがあり、非常に安定感がある。滑り出しも割と穏やかなため、安心感もある。高速道路での安定性も明らかに向上した。ワインディングでは右、左、右と続けてステアリングをきるような際、車のロールが小さく動きがスムーズなためか、車が機敏に反応し軽快感がありかなり楽しい。心配していた乗り心地の方は、道路の継ぎ目、コンクリート舗装、荒れた路面ではそれなりにバネの固さを感じる。しかし通常のアスファルト舗装を走る時は、乗り心地の悪化をさほど感じないのは意外だった。
スポンサーサイト
HONDA    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。